2005年ベストテン
本文へジャンプ 2006年2月12日
             
 2005年 ベストテン
1位 スターウォーズ・シスの復讐 スターウォーズ完結編。これを見ることで、全SWがつながります。未来に夢はある。
2位 三丁目の夕日 邦画にこんなにやられるなんて・・山崎監督これからも注目!
3位 コープス・ブライド 気の遠くなるほうな作業で作られたストップモーションアニメの名作。エミリーに感情移入し涙・涙
4位 Mr&Mrs Smith 文句なし!かっこいいブラピとかっこいいアンジーに大満足!
5位 バットマン・ビギンズ よくできていました。バットマンシリーズではおそらく一番の出来。クリスチャン・ベールにも目がハート!
6位 コンスタンティン 仮想現実の世界なのに、もしかしたら、現実?と思わせるほどのリアリズム。ラストの暗示は・・・
7位 キングダム・オブ
・ヘブン
かっこいいオーリー様の王子役。やはりオーリーはこうでなくちゃ。
8位 レモニースニケットの世にも不幸せな物語 末娘のサニーのあまりのかわいさに憎さ100倍のジム・キャリーの悪役。次回作期待です。
9位 エレクトラ 大・大・大好きなジェニファー・ガーナーのかっこいいエレクトラ 最強の美女!
10位 チャーリーとチョコレート工場 ウンパ・ルンパの手作りを聞いたとき、ティム・バートン恐るべしと思いました。
心に残るテレビ番組(ドラマを除く)
ビートルズを作った
男ブライアン・エプスタイン
彼が居なかったらビートルズは生まれなかった。ビートルズを世に出すためにだけ生まれてきた男の話。
天才志村動物園 星になった少年とランディ 感激しました。 ランディは今も哲夢さんを思っています。
トリビアの種 雑種は飼い主を救えるか・・ 100匹のわんこたんと飼い主の方を対象にやってみた・・さてあなたの愛犬はあなたの命を救ってくれるか??
   
inserted by FC2 system